熱爆発/かんの


初めまして!こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
ハロー、ハロー。

ユニラビに去年の今頃に入団した菅野結香という者です。
まだまだ新参者です。

そういえば私が入団してもうすぐ一年経ちます!わーい

時間が経過するのが早くて恐いです。毎日充実してます。

最近のユニラビは…年明けに向けて何か企んでいる模様です。

まだ言っちゃいけない気がするので、言いません!なので是非楽しみにしていてくださいね。


そういえば今朝、学校に向かう途中、大きな黒いプードルに突然吠えられて久しぶりに転びました。

コンクリートに手が当たり、とても冷たくて目が覚めました。
朝は弱いので、お陰で気合いが入りました。


友達が芸術は熱爆発するから寒さを防ぐって言ってました。

ヒートテックならぬ、アートテックだそうです。

皆さんも演劇や絵画という芸術に触れて、熱爆発して心と体を温めてくれぐれも風邪などひかない様にしてくださいね!


それでは‥次にブログを書く人は…あゆみさんで!

勝手にバトンタッチしてごめんなさい☆

ではでは失礼します〜


かんの
  

2011年11月24日 Posted by ユニラビ at 22:38