09”ユニラビ初夏。

365blogをご覧の皆さま。お久しぶりでございます。
そしてはじめまして。
今年度くらい?からユニラビウェブ班の一員として、相成りました、
劇団ユニットラビッツのAJこと、やすでございます。


さてまず、去る1月に行われました、
秘密公演 「クリムゾンゲイル」 にご来場下さいました方におかれましては、
この場を借りて、厚く、熱く、御礼申し上げます。

・・・いやぁ・・・・いかかでしょうか、
この記事の放置っぷり・笑
いや笑っちゃいけないんですけどね。
新担当としても、記事を書くに至るまでの勇気というのが、
非常にためされる状況でございました。
で、そんなチキンな私が、ここで皆さまに、
是非お伝えしなければいけないことがございます。

次回公演の情報ってやつですね。



でも、やめました。



えぇー!!!って思ってるそこの貴方。


僕はそういう意地の悪い男です。劇団員としてあるまじき行為です。
団長に見つかったら、間違いなく怒られますかね?
・・・でも、今彼は執筆中だもん↑↑↑笑
今のうちに自由を味わっておかないと^^

そのかわりと言っては何ですが、
最近のユニラビの近況なんかをお伝えしちゃったりなんだり。




先日の稽古では、
きびしーインストラクターのもと、エチュード尽くしでございました。
チキンな僕では、女性団員たちの素晴らしーテンションに追いついてゆくのがやっと。

ひざをすりむき、体を地面に叩きつけ、両腕をひきちぎられ・・・、
この過酷な稽古内容に、はたしてどこまでもつのか!?


・・・っていうと、今度は団員内でいじめを喰らいそうですね・笑




冗談はさておき、侵入・・・・じゃなかった、新入団員も今年は入り、
7月26日の公演に向けてもうダッシュ中でございます。


それぞれが情熱と、希望を胸に、ユニラビ新時代に向けて、

新たな道筋を描こうとしています。




そんな次の舞台となるのが、コチラ。








見渡すとこんな場所です。ポイントは柵かなぁ?
この場所でいったいどんな芝居が繰り広げられるのでしょうね。

だれもが一度は行ったことのある場所・・・・・だれもが立ち寄りたくなる場所。

そーんな感じでしょうか?


タイトルは 「ネバーランドの砂時計」
劇団ユニットラビッツ第7回公演です。
只今、皆さまをお迎えするために、劇団員一同、猛稽古中でございます。

その他詳しい情報等は、劇団HP等で随時告知してまいります。


お楽しみに星  

2009年05月29日 Posted by ユニラビ at 06:28Comments(0)