「光射す方へ」本番3日前!



「このステッカー、いらないから捨てっかー。」

・・・

大丈夫ですか?お腹。笑いすぎて痛いでしょ?

えっ?そんなことないって?失笑?またまたご冗談を。

と、言うわけでNり子さんよりバトンタッチされた駄洒落KINGこと、わだるです。これでいいかNり子。

僕は変な画像で笑いなんかとりません。稽古の“ありのまま”を伝えます。それが報道の精神です。

今日は、いつも僕のセリフ忘れでごちゃごちゃになってしまうシーンを稽古しました。・・・やっぱりセリフを忘れる。どーも相方との小芝居が楽しくて忘れてしまうようです。僕、あいっぽさん、KJR兄貴、Nり子の四人で台本見ながら「あーでもねー、こーでもねー」とセリフのきっかけについて熱く語り合い、
よしっ!これでうまくいく!!と稽古!

・・・

いきなりセリフを忘れる僕。どーしたもんか・・・。ひたすらやって覚えるしかないですね。誰が?オレが。

そして、後半の稽古は音響合わせ。セリフのどこで曲が入ってくるかによってだいぶ雰囲気が変わります。これは難しい!音響のtomoちゃんは苦戦しながらも、少しずつ自分のものにしていました。

頑張れ!頑張ろう!!

さぁさぁ本番まであと3日!!ユニラビ一同、全力失笑・・・じゃなくて、全力疾走で助走をつけて、1/20(日)本番当日大ジャンプを見せたいと思います!!ウサギだけに(笑)。

失笑ですか。そうですか。なにはともあれ、本番当日、会場でお待ちしてます☆

それでは次のバトンは、今回相方をさせてもらってるあいっぽさんにタッチ☆  

2008年01月17日 Posted by ユニラビ at 23:31Comments(1)お芝居(演劇)