こんばんはおはようございます。

ブチと申します。

新人です。
よろしくお願いします。

ブログの順番を回して頂きながら書けず、すいませんでした。
現在、午前3時半。仕事先から帰ってくることができたので、なんか書かせてもらいます。



最近はなかなか行けてませんが、稽古は楽しいです。

刺激があります。
演技に参加させてもらう時など、滑舌の悪い僕はカミカミですが、
声を出して物語に参加するということによって、様々な事を発見できる気がします。

脚本の行間に込められたメッセージであったり、物語を100%伝えるための所作であったり、それはもう様々な。



あ、すいません。
普段から口下手な僕です。
文章を 分かりやすく並べるのも苦手です。
なので、
こう、「何が言いんだか微妙に分からない」と思われた そこの貴方。

許して下さい。
土下座マーク入れときますんで。
m(_ _)m




ともあれ、
公演まで あと8日と、差し迫って参りました。
ユニラビの一員として楽しみにしてます。






えっと、次に このブログの更新を受け継いでくれるのはKJRさんで よろしかったでしょうか。

お願い致します。

  

2008年01月12日 Posted by ユニラビ at 04:14Comments(0)