ブチくん電波からSOS☆

のようです。

というわけで、気管支炎?という耳慣れない病に臥しておりました、みちゃです。

3日3晩、寝てたせいか目が冴えてしまいまして、色々しておりました。

昨日は3日ぶりに稽古へ。当日お世話になるSDSさんと演出、演出助手のフランと照明プランの打合せしてたら、いつの間にか音響tomoちゃん、そして役者集も手伝ってくれました☆

もちろん、これから変わる可能性もあるけれど、ひとつの方向にみんなが向かって、みんなで聞いてみんなで話す。そしてみんなで決める。
ありがとう、みんな。
そして、20分しかなくなってしまった稽古を聞いていた(打合せが続いたので目は台本、耳は半分稽古。)ら、なんか「自信」、というか力強さと勢いが、3日いないだけで10倍?に感じてしまって、再度「ユニラビすげえっ!!」

さて、本番まであと9日。字だけ日記、みちゃでした。

ん?ブチくんには復帰次第書いてもらうとして、1週したかな?ほんでは次、KJR、よろしく☆たすきをつなぐのだあ☆☆☆

と思ったら、


お?電波つながったようです!ブチくん、本日担当よろしくです☆んで、次はKJRに回してあげてね。  

2008年01月11日 Posted by ユニラビ at 03:39Comments(0)