宣伝活動と稽古。

どうもおこんばんわ。
アイっぽです♪


今日は動きました〜。
福島民報新聞社と福島民友新聞社に公演の宣伝をさせて頂きに行ってきました!!
いろいろとお話を聞いていただきました!この場を借りてお礼でございます。ありがとうございました!


今日の新聞社訪問は、ひろみ、Nりこ、アイっぽの3人でしたがしっかり衣裳着用で挑みました。若干違う新聞社訪問に活用しているユニラビTのNちゃんもいましたが…
伝えたい事はお話できた様に思います。
写真も撮っていただきました。この模様(?)は明後日10日の新聞を見て下さいね。
多分…
載ってます!!!!!


で、ですね。稽古前に時間があったので急遽衣裳探しへ。ユニラビが大好きなある洋服屋さんでたくさんたくさん悩んで買った自信ありの物を持って稽古へ。
…あっさり演出に却下…

かなしいかな。




稽古をしていて思わぬ問題が!(カルクわかっていたけれど…)立ち稽古をして日に日に入ってくる役の気持ちを伝わる様に表現したいと思った今日の稽古。
今回初の助演出のはるちゃんの一言で空気が変わってまたすげ楽しくなりますよ!ユニラビ。
1月20日は是非郡山市民文化センターに足をお運び下さい。きっとハッピーな気持ちになりますよ♪


特大うさぎも見れますよ♪



さてさて次は〜
う〜んとう〜んと!
みんなを支えてくれている新人&助演出のはるちゃんにバトンたっち〜!


もぉ〜エッチ〜!(ただ言いたかっただけ)
よろすこ!!!
  

2008年01月08日 Posted by ユニラビ at 22:21Comments(1)

sskですが・・・

リレーブログって・・・なんじゃそりゃ。公開交換日記じゃねえ通の!!
てなわけでsskです。
ユニラビの「美しい術」担当です。
まあ、何をもって美しいとするかは人それぞれですから。
今回ですね、キャストとしては、「人々を笑顔で満たすクスリ」を開発してる研究者の役です。クスリて。カタカナになっただけでヤバい感じしますね。
リレー指名うけてから時間が経ってますが、渋ってたわけじゃないよ。
このブログ、一日のヒットが200越えてんだもん。
びびった。それで。
俺のブログなんて多くても20だよ。
さりげなくよろしくです。ヒゲレヴューです。

さて、ここんとこの稽古。すげえ面白いです。そろそろ、見学しても面白いくらいになってると思う。なんて書くのか俺。ヒット多いってのに。でも書くくらい、ここんとこの稽古は面白い。きっと予備知識なしにみても面白いと思う。本番とはまた別もんだけど。

出来てくる過程が面白いんだよ演劇は。やる方にとってはね。
驚きの連続よ。ほんと。
なんて、あんまり調子いいこと書くとな。ははは・・・

台詞がでてくる時の心の動きが、ようやく芝居になり始めたところ、てなもんかな?て、遅くねえか?あくまで俺の感覚の話ですから。

ああ・・・パンフ作んなきゃ。あっさりやりたいとこなんだけど、どうしても・・・欲深いもんで、なんか、面白みを入れたいと思っちゃうのが、自分の首を絞めてまう俺なのだ。

次はじゃあ、本文とは関係ない写真の作者である病み上がりのアイっぽに、
よろすこ。  

2008年01月08日 Posted by ユニラビ at 00:55Comments(0)