稽古納め

今回のブログ当番37です。

29日は大道具制作+2K7最後の稽古でした。
大道具制作から参加のメンバーは半日以上を稽古場で過ごしておりました。
お約束のコウモリも現れました。

稽古の方は、それぞれの役と互いの関係性が見えてきたので、いい感じになってきました。

余談ですが、稽古場に拉致られたうちのインコのぴいちゃんが、メンバー(特に団長とsskさん)に、変な言葉を覚えさせられました。がっかりです。

こんな感じの稽古納めでした。

来年もまたユニラビは頑張っていきます。まずは1月20日の公演に向けて!

ユニラビをご愛顧して下さったたくさんの方々、よいお年をお迎え下さい。

次回のブログ当番は、携帯と任天堂DSを間違って持ってきたN子さんです。
  

2007年12月30日 Posted by ユニラビ at 11:25Comments(0)