形から入る!

今回、舞台監督をやらせていただきます、ノリコです!

しかし何も知らない新米・舞監(「ブカン」と呼ばれます)ノリコ、色々とユニラビのメンバーの助けや指導が必要です。。。

というわけで、前舞監のぢゅんや、前々舞監のクロちゃん、照明のみちゃさんが持っていたケースがなんとなくカッコ良かったので、真似して作っちゃいました~☆しかもシール貼って勝手にカスタマイズ(笑)
中には、台本とか、ペンとか、シャープペンとか、蛍光ペンとか、マジックとか・・・ティッシュとかが・・・入ってます・・・

・・・こんな舞監ですが、頑張りますのでよろしくです!


本日の日記担当:鈴木紀子  

2007年07月13日 Posted by ユニラビ at 00:19Comments(0)お芝居(演劇)

稽古開始だ!

第5回公演に向けて、本格的に稽古開始だ!
  

2007年07月10日 Posted by ユニラビ at 20:48Comments(0)お芝居(演劇)

仮チラ!

地図はこちら仮チラシが完成しました。
本チラシができるまでこのチラシで宣伝頑張るユニラビです!!

まき散らします!!

どうぞ拾ってやってください!!!  

2007年07月08日 Posted by ユニラビ at 21:11Comments(0)お芝居(演劇)

日本の夏!!





キン○ョーのナツ‥!!





今日の稽古中、団長が蚊取り線香立て(??)を
作ってくれました!!


素敵にアートしてるでしょ??!!


虫刺されにも負けず稽古してます!!



きっとユニラビで一番、蚊に
愛されているであろうキョーコでした
  

2007年07月04日 Posted by ユニラビ at 23:50Comments(0)

ドン・ブラコ 脱稿!!!!

第5回公演「ドン・ブラコ ~流されるべきか、流されざるべきか、それがモンダイだ!」

の脚本の第一稿があがった!

ここしばらくは産み落とすことに精魂を傾けてきたわけで、この台本、かわいいやつです。

いい芝居になるように育てていきます。
  

2007年07月02日 Posted by ユニラビ at 02:37Comments(0)お芝居(演劇)