祝生出演終了!

FMポコさん、ありがとう!

すごく楽しく過ごせました。

聴いてくださった方いらっしゃいましたか? ま、とにかく終わったとたんにお腹が空きました。
で、ラーメン屋さんに突撃です!

  

2007年01月27日 Posted by ユニラビ at 13:49Comments(0)お芝居(演劇)

到着

FMポコさんスタジオに到着。

これから打ち合わせです。

  

2007年01月27日 Posted by ユニラビ at 11:29Comments(0)お芝居(演劇)

FMポコさんに

今日はFMポコさんの番組に出演させていただくことになり、福島入りしました。

さて、どうなることやら…。

ちなみに、ミチャとヒトミが本日の道連れです。

  

2007年01月27日 Posted by ユニラビ at 10:57Comments(1)お芝居(演劇)

稽古の日々~熱く...暑苦しく

昨日の稽古での事・・・
彼はひとりスポットライトに向かい激しく熱く踊っていた。
彼のダンスの凄さに、そして迫力に僕の目は釘付けとなっていた。
他のメンバーもいつしか彼の虜となり

そして

大いに笑った

お腹を抱えて。

真剣な彼の演技はこんなにもみんなを魅了する。さて、あと2週間でこのダンスは完成されるのでしょうか。

ひげsskよ、素晴しいダンスをありがとう。
しかし、「痴人の夢」には必要ありません。


※「痴人の夢」にダンスのシーンはありません。彼の真剣な姿勢が偶然産んだひとコマでした。
稽古はつらい、しかしつらい事ばかりがある世の中ではないのです。
楽しんでいます、当日来られる沢山のお客様の為に・・・

               捏造はコモ~ん@ユニラビでした  

2007年01月27日 Posted by ユニラビ at 09:50Comments(0)