アンケート

アンケートに真剣に向き合うノリコ。

みなさんが書いてくださった貴重なコメント。

これらは僕達の財産なのです。


もう一枚の写真はキャストの猿と、アスファルトダンサーのイッコーくん。

いつも手伝ってくれてありがとう!

でもよく思うんだけど…。

彼の前世は猿だと思う。

  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 22:31Comments(2)お芝居(演劇)

バラシ、そして打ち上げ!

バラシを完了し、打ち上げに突入!

打ち上げのビールはうまいね。

反省は明日にします。

  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 20:32Comments(2)お芝居(演劇)

ありがとうございました!

おかげさまを持ちまして無事に千秋楽を迎える事ができました。

ありがとうございました。



  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 20:24Comments(3)お芝居(演劇)

あと1ステージ

あと1ステージ。

何ヶ月も稽古を重ねてきた「ヘブン」もあと一回。

あと一回なんだなぁ。
一回か…。


今からステージ上に集まって最終ミーティング。

みんなには一言だけ言うつもりです。

「より熱い舞台を!」

  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 13:02Comments(0)お芝居(演劇)

もうすぐ開演

開演まであと一時間。
お手伝いにきてくださっている方々も開演準備に余念がない−という様子を写真に…

とカメラを向けると皆様ポーズ。

条件反射って大好きです!

  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 12:51Comments(0)お芝居(演劇)

ユニラビ初日!

本日、初日の幕が上がりました。
大入り満員で嬉しい限りでした。
みなさまほんとうにありがとうございます。

明日はあっという間に楽日です。
わずか2日、三ステージばかりの公演です。
明日、日曜日、午後2時開演です。

どうぞよろしくお願いいたします。  

2006年12月03日 Posted by ユニラビ at 02:25Comments(0)