ユニラビメンバー紹介


アイっぽhttp://blog.livedoor.jp/aiaiai226/?blog_id=1520258
旗揚げからユニラビに参加。
とういうより、コーヒーショップでコーヒーを煎れていたところを拉致され、あれよあれよという間に舞台に立ち、気が付けばユニラビの女委員長(女番長)みたいな存在に・・・。

ついさっきも電話が鳴って出てみたら―

アイっぽ「あの、こないだからお願いしっぱなしの衣装の件ですが―」

S「あ、はい、わかった。今探そうと思ってた・・・。」

アイっぽ「明日、か・な・ら・ず!持ってきてくださいね!」

S「う、うん、探すよ。」

アイっぽ「必ずですからね。それでは明日。おやすみなさい。」
   
   つー、つー、つー、つー・・・(もう電話、切ったんだ・・・。)

S「おやすみなさい・・・」(ひとりごと)

   パタン・・・(携帯を閉じた音)

と、まあ、こんな感じです。

史上最強の丸顔アイっぽは、明日も元気よく稽古場のドアをガバっと開けることでしょう。
  続きを読む

2006年10月29日 Posted by ユニラビ at 22:23Comments(0)メンバー紹介

メンバー紹介

ユニラビメンバーのクロちゃん…。


ゴメンなさい。写真間違えました。

なんだか似ていたものですから(;^_^A

後日改めて紹介させていただきます。  

2006年10月29日 Posted by ユニラビ at 20:58Comments(2)メンバー紹介

劇団ぴーひゃらら

行ってきました。
会津の劇団ぴーひゃららさんの公演にお邪魔してきました。
ぴーひゃららさんのご好意により「ヘブン」のチラシをお客様に手渡しさせていただきました。

お芝居は劇団M.O.Pなどにも戯曲を提供しているMONO主宰土田英生の代表作。大劇場向けの作品に挑んだ彼らにエール。
時間をかけて十分に練り上げ、いざ舞台に!という意気込みが感じられ、僕らも良い刺激をいただいて帰路につきました。  

2006年10月29日 Posted by ユニラビ at 18:15Comments(2)お芝居(演劇)