明日は会津

ユニラビメンバーにスカウトしたいぐらいかわいいビスくんです。
プロライダー(http://www.colortrick.info/top.html)のイッコーくんの飼い犬です。

本題とは離れてしまいましたが、なんだかかわいくて・・・。

そうでした、明日はメンバーとともに会津にいきます。
会津の劇団ぴーひゃららさんの公演を観に行きます。
初めて観る劇団さんなので、楽しみにしています。

  

2006年10月28日 Posted by ユニラビ at 22:26Comments(3)

メンバーのウナギくん

ユニラビメンバーのウナギくんです。
旗揚げの時からの仲間です。
今日から徐々にメンバー紹介をしていきます。
ウナギくんはニックネームです。それがあまりにも浸透しているので、みんなはよく彼の本名をよく忘れます。
土佐出身で吉田茂さんの親戚だという変わりダネ。

ま、若手から紹介っていう感じで(^O^)  

2006年10月28日 Posted by ユニラビ at 13:15Comments(0)メンバー紹介