新入団員!

ドオオオオオオオオン!!!




ユニラビ、新入団員です!

こんな恰好しちゃって、本当は照れ屋さんの、

ありがななこ

です、皆様どうぞよろしくお願いします。


あさか開成高校で3年間、佐藤茂紀に鍛えられました。

そして大学へ行き、デザインを学び、一回りも二回りも大きくなって帰ってきました!
実は、




このチラシをデザインしたのも、このありがななこ!!

今回の東京公演では・・・・・・なんと!!!


新しい役で出演します!!

ありがななこにしか演じられないであろうこの役・・・・・・・

いったいなんなのか!?

新しく台本も変わり、キャストも変わり、バージョンアップした東京公演を皆様、お楽しみに!!!


そして新入団員ありがななこも、どうぞよろしくお願いいたします☆


団員のりこでした~  

2014年07月02日 Posted by ユニラビ at 15:31Comments(0)メンバー紹介

キャスト紹介☆亜由美☆




今回、東京からやって来たレポーターという役、トモミを演じるのは、我らがアントワネット、竹内亜由美!!

キュートで華奢な見た目にそぐわず、彼女の演技はとてもパワフルでテンションが高い。普段からにこやかに人に接する竹内の人懐っこさが、そのまま演技にも表れています。

常に前向きで明るくて、稽古場では盛り上げ担当。しかしなかなか細かい仕事も得意なようで、パソコンを自在に操りチケット予約から宿の管理まで、今回の福岡遠征では大活躍しております。

彼女がいなければ我々は福岡に到着することすらできなかった……。初の試みに即戦力になってくれた存在です。

舞台では素敵な笑顔を見せてくれるでしょ
う。



上石


  

2014年04月08日 Posted by ユニラビ at 23:48Comments(0)メンバー紹介

キャスト紹介☆功次朗



高橋功次朗

今回はるばる新潟から参戦している、マモル役の役者です。

マモルは3兄弟の長男ですが、いつも妹たちに『ダメ兄貴』と背中を叩かれています。

でもやるときゃやる男です、マモルは。

演じる側の彼にも、そういう面があると思います……。

いじられ役、コメディ担当だけど、いざというとき頼りになる。いつも『楽しむ努力』を怠らない高橋功次朗をどうぞよろしくお願いします!



  

2014年04月02日 Posted by ユニラビ at 00:38Comments(0)メンバー紹介

キャスト紹介☆いわっち☆




キャスト紹介 岩田隼。

この男、今回の芝居でも重要なニンゲンである。よってマーカーで強調してみました。闇にあってもよく目立ちます。


東に置くと金運が上がりそうです。

本人曰く、この写真を切り抜いて、財布に入れておくと金運UP間違いなしだそうです。




第8回福岡演劇フェスティバル 公募枠作品

劇団ユニット・ラビッツ
『ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜』福岡公演 

●出演
鈴木紀子、佐々木雅彦、竹内亜由美、岩田隼、高橋功次朗、
筧恵里奈(アクションクラブ)、小野晴香(アクションクラブ)

●脚本・演出 佐藤茂紀

●開演 4月20日(日)14:00  
            開場は開演の30分前 13:30

<公演アフタートーク>
司会:佐藤 茂紀
ゲスト:冨沢真理(冨沢酒造店・福島)、 池田 美樹(劇団きらら代表・熊本)

●会場 西鉄ホール(福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ6F)

●チケット (全席自由)                 【発売日】3月11日(火) 
 ・一般        前売り2,000円(当日2,200円)
 ・ユース(25歳以下)  前売り1,500円(当日1,700円) 
  ※ユースチケットは、公演当日年齢がわかる身分証明書をお持ち下さい

 チケットのご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53277/003/
 チケットぴあ(Pコード435-674)
 ローソンチケット(Lコード84888)

※ 当日券は開演の1時間前13:00 より販売開始 

スタッフ
【照明デザイン】 伊達孝志(ステージ・デザイン・サービス)
【美  術】 佐々木雅彦
【音  響】 瀬谷智子 まきのたけし
【舞台監督】 上石眞理
【制  作】 竹内亜由美 小沢裕美
【現地制作】 橋本希和
【公演制作・票券】七緒りか(制作修団プレアデス)

【協力】BS12ch TwellV(トゥエルビ)、復興支援メディア隊、アクションクラブ、
    フクシマ・スマイルプロジェクト、谷瀬未紀(ピカラック)、立石義江

■主催:劇団ユニット・ラビッツ、福岡演劇フェスティバル実行委員会
■提携:西鉄ホール

劇団ユニット・ラビッツの
 HPはこちら→http://unitrabbits.com/
 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/unitrabbits
 こりっちはこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53277
 モーションギャラリーでご支援お願いします→bit.ly/1hZcyPe      

問合せ 電話09036480481   メールunit.rabbits@gmail.com
  

2014年03月31日 Posted by ユニラビ at 18:45Comments(0)メンバー紹介

キャスト紹介☆あおやぎ☆




「ラッキー☆アイランド」キャスト紹介
帰ってきた青柳!
大学をなんと4年で卒業し、福島に戻って来れた青柳美希。
役者としてもパワーアップしてます。和光大学の心優しい先生達に感謝します。

ひさしぶりのユニラビの舞台です。
どうぞご期待ください。
福岡で暴れます。
防護服がに見えない着こなしがポイントです。




第8回福岡演劇フェスティバル 公募枠作品

劇団ユニット・ラビッツ
『ラッキー☆アイランド 〜のこされ島奇譚〜』福岡公演 

●出演
鈴木紀子、佐々木雅彦、竹内亜由美、岩田隼、高橋功次朗、
筧恵里奈(アクションクラブ)、小野晴香(アクションクラブ)

●脚本・演出 佐藤茂紀

●開演 4月20日(日)14:00  
            開場は開演の30分前 13:30

<公演アフタートーク>
司会:佐藤 茂紀
ゲスト:冨沢真理(冨沢酒造店・福島)、 池田 美樹(劇団きらら代表・熊本)

●会場 西鉄ホール(福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ6F)

●チケット (全席自由)                 【発売日】3月11日(火) 
 ・一般        前売り2,000円(当日2,200円)
 ・ユース(25歳以下)  前売り1,500円(当日1,700円) 
  ※ユースチケットは、公演当日年齢がわかる身分証明書をお持ち下さい

 チケットのご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53277/003/
 チケットぴあ(Pコード435-674)
 ローソンチケット(Lコード84888)

※ 当日券は開演の1時間前13:00 より販売開始 

スタッフ
【照明デザイン】 伊達孝志(ステージ・デザイン・サービス)
【美  術】 佐々木雅彦
【音  響】 瀬谷智子 まきのたけし
【舞台監督】 上石眞理
【制  作】 竹内亜由美 小沢裕美
【現地制作】 橋本希和
【公演制作・票券】七緒りか(制作修団プレアデス)

【協力】BS12ch TwellV(トゥエルビ)、復興支援メディア隊、アクションクラブ、
    フクシマ・スマイルプロジェクト、谷瀬未紀(ピカラック)、立石義江

■主催:劇団ユニット・ラビッツ、福岡演劇フェスティバル実行委員会
■提携:西鉄ホール

劇団ユニット・ラビッツの
 HPはこちら→http://unitrabbits.com/
 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/unitrabbits
 こりっちはこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53277
 モーションギャラリーでご支援お願いします→bit.ly/1hZcyPe      

問合せ 電話09036480481   メールunit.rabbits@gmail.com
  

2014年03月31日 Posted by ユニラビ at 18:42Comments(0)メンバー紹介

僕も出てるよ!



こんばんは!

舞台監督ヤスさんの後を引き継ぐのは、

なんと僕でした〜(笑)!!

僕は、ユニラビ準構成員の
赤兎(セキト)
っていいます!!


実は、ずっと前にブログに載っていた
キング
とかいう犬よりも、準構成員歴は断然!長いんです!

もちろん、仕事もしています!



今回のチラシ…


よく見てみてください!!

僕、載ってるんです☆

3ヵ所も、載ってるんです☆☆☆

お時間あれば、ぜひぜひ探してみてください!


他にも…

劇団員の愛をたっぷり受けている動物たち(準構成員たちw)がたくさん載っています。

うふふ☆

チラシがお手元にない…でも現物が欲しい、見たい、という方は、ぜひユニラビまでご連絡ください!

09036480481(劇団TEL)

残りわずかです!

なお、今回もダイレクトメールを皆様に送らせていただきますが、そっちにも、僕、載ってますから♪


準構成員一同、
クリスマス公演「HEAVEN」
全力でバックアップしてます!

  

2009年11月22日 Posted by ユニラビ at 02:01Comments(1)メンバー紹介

はじめまして!!



こんにちは!
ぼく、キング!
女の子が大好きな6ヶ月の男子です!

こうみえて、ユニラビの準構成員です!
係りは、主に「団長癒し係り」です!
でも、本当は女の子を癒したいのは団長には秘密です!

実は次の公演で、ボク、出演予定だったんです。

準構成員→役者デビュー(初舞台☆)→大人気→もてもて

の、はずだったんです。

・・・が

なぜか、ボク出るはずのシーンが全部カットされました(爆)

・・・なぜでしょう・・・?
ボクが女の子が好きで、思わず女優さんに飛びついてしまうからでしょうか・・・?
思春期真っ只中だからでしょうか・・・?
あんまり長い時間「待て」が出来なかったからでしょうか・・・?
ボク、「お手」が得意だから、「待て」っていわれても、「ふせ」っていわれても、がぜん張り切って「お手!」をしたからでしょうか・・・?
役者さんに、「絡みづらい」って言われたからでしょうか・・・?
いっぱい走り込みしたのに・・・。

なんでだかボクはわからないんだけど、ボク、初舞台を踏めなくなりました!

でも、あきらめません!
ボク、もっといい男になって、イケメン担当でいつか舞台に立ちたいです!

ユニラビ準構成員キング、明日に向けて、今日も道なき道を走ります!!



どーも!キングでした!
ヨロシク!!!  

2009年06月24日 Posted by ユニラビ at 20:05Comments(3)メンバー紹介

ハリウッド進出!?




アメリカ合衆国に生息しているユニラビメンバーのKenはついにハリウッド進出を果たした!?

彼は現在向こうで大学院生をしているのです。

いつか帰ってきて再びともに芝居ができる日が来ることを、たまに願ってますw

  

2007年12月25日 Posted by ユニラビ at 21:53Comments(1)メンバー紹介

メンバー紹介(ミチャ)

旗揚げ公演の稽古に余念がなかった頃。

稽古後によく立ち寄る定食屋さんに行く度に、出会う男がいた。

言葉を交わす訳でもなく、互いに黙々とチゲ鍋に向かっていた。

が、

何故か目が合う。
やたらに目玉がでかい
のどぼとけがでかい
そして何故か微笑んでいる。

しょうがないから微笑んでみた。

すると、

にっこりと笑った。

どうしようか困った。

で、

思い切りの笑顔を返した。

…。

まだ見てる…。
まだ微笑んでいる…。
まだチゲ鍋は食べ終わっていない…。

「あの…」っと

いたたまれず声をかけてみた。

「あ、わたしミチャっていいます。」
いきなりの自己紹介。その瞬間、彼の入団は決まった。

その後、第2回公演ではキャストとして好演。
今回は照明として日々頑張ってくれています。  

2006年11月08日 Posted by ユニラビ at 23:27Comments(5)メンバー紹介

メンバー紹介クロ

久しぶりのメンバー紹介です。
今日はクロです。

先週、熊の写真を「クロちゃん」だと紹介させていただきました。
が、本人からの強い要望もあり、予定を切り上げての掲載です。(予定なんてありはしないのですが)



これがクロです。
旗揚げからユニラビで頑張っています。
もともとはバイクつながりから、ユニラビが何をするところかすら告げられずに連れてこられた過去があります。

現在は某日の丸大学の大学院生。
日々、廃棄物から燃料を作るという研究の傍ら・・・、いいえ、芝居の稽古の傍ら、研究に打ち込むクロちゃんです。

今回、彼のセリフに出てくる「クラムボン」という言葉を初めて聞いたというくらいの理系人間。

ただ、彼の出身校が例の未履修問題で名前が挙がっていたので、なるほどと納得した僕でした。


茨城出身
ユニラビの平均年齢を下げてくれている貴重な人材です。
芸能人で誰に似ているかと聞かれれば、迷わず「スターウォーズのイォーク!」と答えるでしょう。
そんな彼ですが、キャストと制作という重い役割に挑んでいます。

クロちゃんの心温まる芝居にもどうぞご注目ください。

  

2006年11月05日 Posted by ユニラビ at 02:14Comments(3)メンバー紹介