ただいま音制作中!

ブカンです。

今回公演のユニラビの音響であり、
また楽曲制作者として活躍中のE君と、ただいま音の打ち合わせ中〜。
彼の作り出す暖かな音を、台本に基づいて、いかに気持ちよく演出するか。
その手助けをしています。

いや〜良い感じの音が見つかってきましたよo(`▽´)o
体を酷使して、提案してみて良かったッス。


…あ、ブカンはね、
前々日、一度倒れてます(笑)

劇団内では周知の事実だったりして〜。
でも休み休み頑張るよ〜。


後ろから応援する(笑)
  

2009年11月29日 Posted by ユニラビ at 15:45Comments(0)スタッフ

予告篇製作中!

今日、稽古は休み。


でも、スタッフ陣は常に活動しております。そんなユニラビ稽古場の1コマ。

荷物の重ねてあるところに、ちーちゃい鳥さんを見つけました。足だけちょっと写ってるだけだけど(笑)
オイラが稽古場に入ると元気に飛び回っていましたが、自主稽古にやってきた団員を見つけると、急におとなしくなっちゃった。

…君も疲れてるんだね。
ごめんね、もう少したてば居心地良くなるよ。


そして情宣として、予告篇を作っています。週明けにはおひろめの予定です。お楽しみに☆

痴人の夢を越える予告篇を、今回は目指しております。だから気合いは十分だょ!


まだまだ間に合いますので、
ぜひぜひユニラビのクリスマスを堪能しに来て下さい!
  

2009年11月25日 Posted by ユニラビ at 23:57Comments(0)スタッフ

呼んだ?


どーも、ユニラビ準構成員、キングで〜す!

「太」い

骨を食べている

「犬」の

キングで〜す!



先日、準構成員仲間の赤兎(セキト)くんがブログに出てましたが…


僕も、チラシに載ってるんです!!

念願の役者デビュー!?


僕、実は演技指導もしてるんだよ☆

団長のシゲさんがよく会いにきたり

飼い主のノリコが僕に相談してきたりするんだ!

その訳は、舞台を見ると分かるみたい。

だから、僕の演技指導してる理由やら成果やらも、劇場に来てくれればきっと分かるよ!

チラシも、一番いいトコに僕も載ってるから、ぜひ見てみてね☆


どーも!キングでした!

次はどの準構成員かなぁ(笑)?
  

2009年11月23日 Posted by ユニラビ at 02:01Comments(0)スタッフ